忍者ブログ
今まで置き換えダイエットに失敗したことがある方でもできる、とっても簡単なダイエットを紹介しています。
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 置き換えダイエットは、痩せやすいけれど、辛いことも多いので、
リタイヤする人がとっても多いです。

でも、ある置き換えダイエットは、92.4%が成功しているんです。

それは、グリーンベリースムージーの置き換えダイエットです。

おいしくて腹持ちがいいので、辛くないんですよね。

だから、たくさんの人が成功しているんです。


作り方も簡単です。

付属のシェイカーに水を入れます。

スプーン1杯のスムージーの粉を入れます。

シェイカーのふたをして、10秒くらいフリフリ!!

出来上がり!!


ね!?簡単でしょ??

幼稚園児でも出来ますよ~


出来てすぐ飲むよりも、数分置いた方がドロドロになって、腹持ちがよくなります。

水で溶かすよりも、牛乳や豆乳の方がとろみがつきますよ~


ペースが早い人だと、1週間で1~2キロくらい痩せます!


これでダイエットして、
今年の夏は海でビキニを堂々と着て、砂浜を歩いてみませんか?

細くなった足を強調するショートパンツなんかも良いですね☆


まずは2週間、続けてみてください。

お腹や太もも辺りに、変化が現れるはずです。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
グリーンベリースムージー
グリーンベリースムージー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) これなら失敗しない!とっても簡単な置き換えダイエット All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]